2012年01月02日

***2012年 謹賀新年***

coupon-01-2012.jpg

 皆さま 新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
旧年中は、コンパニオン共々大変お世話になり、ありがとうございましたかわいい
本年も引き続きの御愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)


 さて、今年は例年以上に気を引き締めなければならない大切な日本経済復興の1年となります。
昨年3月11日に起きました未曾有の大震災にて、経済界も各産業も打撃を受けながら各企業必死の情勢となり、私自身も公私共に考えさせられる1年となったことは言うまでもありません。

被災者の皆様方に於かれましては、まだまだ心の傷癒えぬ長い戦いの中苦しんでおられる方々が大勢いらっしゃる為、 真の復興=心の復興 を目指し、1人1人が足元を固めながら、一歩一歩着実に生命を育むべき基礎的要素を身に付け鍛え上げ、政治への参加含め日本全体を立て直して参りたい所存でございます。

病気・未病共に根本的原因を取り除き、各細胞を強化して免疫力を高め、悪い細菌やウィルスを撃退しつつ体力作りを日々怠らない経営を推進して行ければ幸いに存じます。

その為の様々な助言を頂くこともあるかと思いますが、最後は自分との戦いですから、若い世代以上に頑張らなければならないと肌身に感じている今日この頃。

これまで応援して下さった多くの皆様方の想いを裏切ることなきよう、まだまだひ弱ではございますが精進して参りたいと思いますので、今後とも御指導御鞭撻、そして相変わらぬ御愛顧の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年 元旦
ヌーベルヴァーグ 代表
- 人気ブログランキング参加中 -
posted by イベントコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ(東京) at 19:19 | 東京 ☁ | お知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。